7月下旬から撮影が始まった『レディ・ダ・ヴィンチの診断』薬

 

以前のブログで橘志帆役の吉田羊さん羊のクランクインについてはお伝えしましたキラキラ

 

7月の撮影初日から吉田羊さんと高橋克典さんは息ぴったり!羊さんの女優魂にスタッフは感服!

 

今回は、レディダヴィメンバー人差し指ひらめき電球のクランクインについてご紹介します爆  笑

 

まずは新田雪野役・相武紗季さん雪の結晶

 

相武さんがクランクインした日は、宏太の胃から異物を摘出する内視鏡手術を行うこちらのシーンを撮影しました!!目

 

「内視鏡で簡単にできる仕事、わざわざ私がやる必要ない!」と言っていた雪野。

 

でも結局現れ・・・手術に参加びっくり

 

なんだかんだ言って、やっぱり気になっちゃうんですね!

 

レディダヴィメンバーは「患者を救いたい!」という気持ちが人一倍強いんですニコニコキラキラ

 

クランクイン時の相武さんのオフショットがこちらカメラ

 

撮影初日でまだ慣れない現場にも関わらず、爽やかなこの笑顔ラブ

 

クールな雪野とは違い、相武さんは現場ではとっても明るいんですよおねがい

 

雪野が他のレディダヴィメンバーとどう向き合っていくのか、注目してくださいね目キラキラ