きのう行われた完成披露試写会&制作発表ニコニコ

吉田羊さん、相武紗季さん、吉岡里帆さん、白鳥久美子(たんぽぽ)さん、滝沢沙織さん、庄野崎謙さん、笛木優子さん、戸次重幸さん、高橋克典さん、伊藤蘭さんの10名が勢ぞろいしましたラブ

終始和やかな会見の裏では、実は色んな事が起こっていたんです!!人差し指ひらめき電球

 

まず、会場の袖の待機スペースはこんな感じで、出演者さんたちそれぞれのお名前付きの椅子が並んでいましたキョロキョロ虫めがね

 

その奥に、別室で出演者さんたちの控え室がありましたひらめき電球


試写会上映中に、撮影スタジオの控え室で待機していた吉岡里帆さんが「皆さんが試写を見ている様子を見たい!」と言って制作発表の会場へ…!


実は後ろからこっそり試写会の様子を観察していたんですラブOK

 

{8558311A-7A2F-4457-A9A3-E91FFB706171}


その時上映されていたのは、宮部(庄野崎謙さん)が、吉岡さん演じる田丸先生を追いかけるシーンドキドキ
まさに、グッドタイミングですグッキラキラ

 


しかし吉岡さんは「あのシーン恥ずかしいんですよね笑い泣きと照れてしまい、また控え室へと戻って行きました。お茶目ですねラブラブラブ