今日はスペシャルなドラマパロディ(!?)ショットをお届けしますウインクラブラブ

 

 

とある撮影日ひらめき電球この日は第2話の屋上でのシーンを撮影していました!

 

休憩中の出演者さんたちに、「SNS用にお写真ください!」とお願いすると…キョロキョロカメラ

 

 


「ヘリポートがいい!」と立ち上がって、指をさす吉岡さん爆笑人差し指ひらめき電球

 

 

早速、吉田羊さん・相武紗季さん・吉岡里帆さん・浅香航大さん(第2話ゲスト)の4人でヘリポートに移動し、「どんな感じにする?」と相談タイム音譜

 

 

すると羊さんが、

「『コード・ブルー』な感じで目線を外しましょうか」と提案してくれました羊キラキラ

 

 

そして撮影できたのがこちらの写真です爆笑カメラ!!!!キラキラ

 

 

全員目線を外して、本家顔負けのかっこよさです笑い泣きキラキラ

レディダヴィチーム、一丸となって絶賛撮影中ですウインクアップアップ

 

 

 

第2話ゲストの浅香航大さんは、選手生命の危機に陥った水泳のメダリスト候補を演じます…!

 

こちらの記事で詳しく紹介しています!下矢印ご本人コメントも読めるので、合わせてチェックしてみてくださいねニコニコひらめき電球

ゲスト出演者紹介!浅香航大さんがビッグマウスな水泳選手役に

 

 

第2話予告は、こちらっ!病院

 

2話放送は10月18日(火)夜9時〜ですピンクハート

お楽しみにピンクハートピンクハート