吉田羊さん&吉岡里帆さんは、ドラマの中でコンビを組み、患者さんの病気の原因を突き止めるため白衣姿で奮闘していますハート

 
 
…あれっびっくり!?
 
{B3903BF3-35AE-4F60-8126-4D36C2A93837}

ガソリンスタンドびっくり!?

里帆さんはガソスタ制服のコスプレしてますね!!

 

実はこれ、先月、千葉県某所で撮影されたENEOSさんのCM撮影現場にお邪魔して撮らせていただいた貴重な2ショットなんです!

 

ばっちり決めている吉田羊さんに制服姿の吉岡里帆ちゃん。
2人の関係性は??そして2人の間にどんな会話が繰り広げられるのか!?

 

そしてこんな夢のコラボも実現しましたお願い星

{652CA693-59E3-425E-A725-FAD05393E3A2}

エネゴリくんがうらやましいっ!!笑い泣きハート

 

このCMは『レディ・ダ・ヴィンチの診断』の中でも放送されますので、お楽しみにウインク!