ある日のカンファレンスルームにて星

 

レディダヴィンチ、全員集合〜お願いラブラブラブラブ
{CBB4D1BE-DCC1-4DFC-AF46-EB1CE3E03F1D}
豪華ですねキラキラキラキラ
 

カメラが回っていない時はみなさん何を話しているのでしょう…!?

雰囲気など、羊さんに聞いてみましたウインクカラオケ羊ラブラブ

 

 

---女性ばかりの現場ですね。役を離れた時間は、どんな雰囲気ですか?


吉田:女子ばかりですので、やっぱり美容とファッションの話ばかりしていますね(笑)

 

この間、2話ゲストの浅香航大さんがベッドで寝ているシーンがあったんですね。

ベッドをぐるりとみんなで囲んで、「ねぇ、お肌に何使ってるの!?」という話をしていたら、帰りにその方がマネージャーさんに「俺、1回も目を開けられなかった」と言ってたらしいです(笑)

それぐらい女子トークさく裂していますね。

 

 

---年齢も関係なくお話されますか?

 

吉田:関係なく。先日も相武紗季ちゃんが吉岡里帆ちゃんに「ねぇ、里帆ちゃんさ、スカンツって知ってる?」と聞いたとき、私や滝沢沙織さんとかの世代は「何それ?」となる訳です。そうすると里帆ちゃんが「知ってます、知ってます」と言って説明してくれて。

「若いってすごいね~」なんて言ったりして、和気あいあいとした雰囲気です。

 

 

そうそうたるメンバーが集まった豪華女子会、とっても楽しそうですウインク唇