『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜よる7時)では、身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、機転のきいたとんちや頭脳作戦によって撃退したなど“スカッとする話”をショートドラマ化しています音符ルンルン


今回は秋のドラマ4作品の主役陣がショートドラマでスカッと必至のキャラクターを熱演しますよ!

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』からは吉田羊さんが出演羊キラキラキラキラ

羊さんが出演するショートドラマは…

 

 

霊が見える?魔のオカルト女「自称・霊感強いオンナ」おばけ

{51E94886-BFFB-44CE-AF61-C6FF847FFC03}
羊さんがオカルトキャラを演じるのはレアなはず笑い泣き!!
 

ここで撮影裏話をご紹介しますウインク流れ星

 

タイトなドラマ撮影スケジュールの中、この日も朝の撮影の後に『痛快TVスカッとジャパン』の現場入りだったにも関わらず、セリフを完璧に覚え、役も完璧に作って現場に来た羊さん羊キラキラ

 

リハーサルでは志帆とも、まして普段の吉田羊さんとも全く違う個性の役にお芝居のテンションが上がりすぎて、監督から「ちょっと抑えめで(笑)」と言われる場面もあったほどびっくり

 

現場のスタッフは全員、役者・吉田羊の圧倒的な実力に感激していたようです笑い泣きキラキラ

さすが我らが羊さんです羊ハート
 
 
 
番組ではスタジオゲストとして吉岡里帆さんも登場。
{9BD4CD24-2AD5-42E1-8127-5061AAF1445B}
「スカッとのVTRがどれも面白い爆笑」と収録後に喜んでました!
思わずスカッとボタンを連打されたようですパーハッ

 

 

今夜7時~『痛快TVスカッとジャパン 秋の3時間SP』ぜひご覧くださいウインク星