第3話のゲストに、ドラマやCMなどで話題の久保田紗友さんと唐田えりかさんの出演が決定しましたキラキラ

 

2人が演じるのは、ハロウィンパーティーで盛り上がる仲良し女子高生役。

女子高生仲良し6人組が、パーティー直後に次々と倒れ、救急搬送される。ただ一人症状が出なかった朋美(唐田えりかさん)に疑惑の目が向けられる中、志帆(吉田羊さん)は友情の裏に隠された微かな歪に気付いて…!?というストーリー。


ご本人コメントを頂いたのでご紹介しますハート

 

(写真左)唐田えりかさん (写真右)久保田紗友さん

 

 

久保田紗友さんコメント
「普段は同世代の子と同じ現場が少ないんです。今回は、その同世代の子たちと仲良しグループを演じるんですが、いつもはそういう輪から外れている孤立している役が多かったので(笑)、すごく楽しみながらやらせて頂きました。

 

カギとなるのは“人間関係”。悪気はないけど女子高生でよくあるうわべだけで、見えないところでは影がある。その中に親友という絆もあって、複雑だけど、女子ならば誰もが体験しているであろうといったことなどをぜひ見ていただきたいです!」

 

 

唐田えりかさんコメント
「お話を頂いたときは、素直に嬉しかったです。紗友とは親友の役なんですが、CMなどで見て知っていたので、初対面の時から気軽に話せたし、共演できてうれしかったです。同世代の子が多いので、撮影の合間とかも皆でわちゃわちゃできて楽しかったです。

 

グループ内でのうわべだけの友情関係など、現代の女の子たちが共感できるところもきっとたくさんあるだろうなと思うので、そういうところを見てほしいです!」

 

 

すっかりメジャーなイベントとなったハロウィンドクロハロウィンおばけ星


テーマは女子特有の"グループ意識"や"うわべの付き合い"といった、リアルな人間模様を描いているようです…!一体どんな病気にリンクするのでしょうか!?お楽しみにウインク流れ星