とある日の撮影現場にて星

吉岡里帆さんの私服ショット、いただきましたウインクカメラキラキラ
{526604A9-044A-4935-B6C9-1921D03DB08B}

 あ!このポーズは…キョロキョロハッ

綾香の、私なりの分析!ポーズですねOKハート


(ポーズ誕生秘話はこちらの記事をチェック!下矢印)

吉岡里帆さん「私なりの分析!」ポーズ公開



大きめのジャケットが、きゃしゃな吉岡さんをより可愛く見せてくれますねお願い袖まくりも可愛いですニコニコ

インナーやスニーカーは白で統一していてスッキリキラキラ


私服の次は…



綾香の衣装にチェンジ!!流れ星

{F545F3A2-CF44-4FC2-A122-3835D8C13143}
ドラマポスターのキャッチコピー、病もヒミツもお見通し!の羊さん羊ポーズしてくれましたニコニコ



綾香の衣装のこだわりポイントを衣装さんに聞いてみましたよ!カラオケ

「白衣は、本作品のために作りました。綾香のイメージから丸襟の白衣がいいね、と。既製品の丸襟は素材の薄いものしかなくて、丸襟でもうちょっと厚い素材にしたくて!
 
また綾香は研修生なので看護師が着ているような白の上下の服か、洋服に白衣の合わせか悩みましたね。結局、洋服に白衣になったんです」


---白衣の下の服のコーデのポイントは?

綾香は志帆に病院外でも奔走させられるので、とにかく動きやすさを意識しています。

綿パンにスニーカー、トップスは綿の白シャツ、カジュアルなボーダーなど。その年頃の大学生が着ているような服ですね。若々しくて、ちょっとはきちんと感、おしゃれがんばっている感も出して、毎日考えて着ているんだろうなと。

 実際の研修生のほうが私服はもっとおしゃれかもしれませんが!」




綾香のイメージは丸襟白衣!と、襟の形にもこだわりが星
毎日一応自分なりにコーデを考えて着ている…綾香の出勤前を想像して微笑ましくなるような裏設定も聞けました照れ

ひとりひとりのキャラクターに合わせて考え抜かれた衣装コーデ、どうぞご注目くださいハート