今日は『レディ・ダ・ヴィンチの診断』を制作しているカンテレの10月改編キャンペーンについてご紹介しますウインク

 

カンテレ秋の改編キャンペーンのテーマは、
「カンテレ変えてみた!」

 

実はこの10月から、20年続いてきたカンテレ制作のドラマの放送時間が「火曜よる10時」から「火曜よる9時」に変わるんです!!

 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』キラキラは、記念すべき一作目となる番組キラキラ

 

ということで、ドラマの出演者の皆さんに改編キャンペーンに協力していただきました!

 

その内容はというと…今巷で流行っている顔交換です!!

 

 

キャンぺーンのテーマ「変えてみた!」を体現すべく、レディダヴィの皆さんの顔を入れ替えちゃっているのです!

 

まずは、雪野役の相武紗季さんと藍役の白鳥久美子さんの顔を… 

↓↓↓

変えてみた!!

↓↓↓
 
 あれ? こんな人いる…(笑)。意外に違和感ないですね…(笑)

 

 

続いて、綾香役の吉岡里帆さんと白鳥さんのお顔も… 

↓↓↓

変えてみた!!

↓↓↓
 
 こちらも違和感がない…アセアセ 面白すぎます笑い泣き

 

 

このキャンペーンには
「顔変えCMを見た視聴者の皆さんに楽しい気持ちになってもらいたい」
「テレビを見てクスッと笑ってもらいたい」

というカンテレの思いが込められています!!

 

 

このほかにもカンテレのレギュラー番組出演者の顔を入れ替えたCMも制作。その一部をご紹介します!

 

情報番組『よ~いドン!』の司会・円広志さん、月亭八光さん、そして高橋真理恵アナウンサー3人のお顔を入れ替えちゃいました。

 『よ~いドン!』のCMは月曜日に放送予定。火曜日がレディダヴィ。

 

そして…
水曜日:夕方の報道番組『みんなのニュース ワンダー』
木曜日:アイドルグループ・NMB48が様々な分野の専門家から教わる『NMBとまなぶくん』
金曜日:ジャルジャルの冠バラエティー番組『ジャルやるっ!』
土曜日:ブラックマヨネーズと一緒に様々な企業を覗き見る『ウラマヨ!』
日曜日:東野幸治さんMCでお笑い芸人がゲストの素顔に迫る『マルコポロリ!』

 

 

カンテレ改編キャンペーンのCMをご覧できるのは、近畿2府4県(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県)と徳島県の放送エリアだけなのです…えーん

 

「な~んだ」と、落ち込んでしまった皆さん、安心してください!

 

吉田羊さん、相武紗季さん、吉岡里帆さん、たんぽぽ白鳥久美子さんにご協力頂いた改編キャンペーンの動画は、近日中にこのブログでお披露目しますウインクラブラブ

 

それまで、もう少しだけ楽しみに待っていてくださいねハート