こんにちはウインク

ブログ開くのも書くのも久しぶりです!!


今日はアメリカ独立記念日で、息子のスクールもお休みです🇺🇸

2歳の誕生日を機に、週3回だったスクールも5回になりました。
平日全部笑い泣き
単純にランチ作りが増えたので、毎日悩んでますタラー
久しぶりにお料理の本なんか開いちゃってます



最近の息子は確実に成長していますウインク


父の日にスクールで作ってきた工作チュー
すんごいドヤ顔です!
パパ喜んでましたハート





何歳?
と聞くと、なぜか3歳とハッキリ答えます真顔
一応指も3本立ててます笑
なかなかピースが出来ないから2歳って言わないのかしら?





こんな日が来るってちょっと覚悟はしていたけど、出かける度にガチャガチャをやるので困りものチーン
やらないと泣き出すので、ガチャガチャがある所はなるべく避けてますアセアセ



なんかもう、本当に子供になりました。
毎日一緒だから、いまいち成長がわからないんだけど、会話が出来ていたり、息子の何気ない仕草を見た時に、大きくなったな〜
って、しみじみ感じます照れ

両足でジャンプしたりするようになったから、生傷が絶えません滝汗
毎日どっかしら怪我してます

ま、焦らずにゆっくりゆっくり大人になってくれたまえ。
じゃないと、ママがついていけないよ笑




今日は、アメリカでは盛大に盛り上がっていることでしょう花火
いつか息子にも、今日という日を生で体験させてあげたいですウインクルンルン