息子の大好きなイルカ🐬

初めて触れ合ったのは9ヶ月の頃ニコニコ
ハワイ旅行で出会ったのがキッカケ。

そこからしばらくは興味無しだったのが、水族館に行ったり、動物の絵本をよく見るようになってから、また興味を持ち出しましたウインク

今ではイルカを見ると半泣きになりながら喜びます笑い泣き
その姿がおもしろすぎて笑

そんな我が家、年パスでアクアパーク品川に通い詰めてます!
この年パスにどれだけ助けられていることかニヤニヤ
4200円という安さに驚き。
息子のスクールがお休みで予定のない日は、ほぼ行ってます。
おかげで、入口のお姉さんと顔見知りになりました笑



























息子が生まれてから色々な水族館に行きましたが、イルカショーに関してはここが1番良かったかな。
こじんまりとしてるけど、光や音の演出が綺麗で息子も釘付け♡
落ち着きのない息子が、ショーが始まるまでジーと座ってるんだもん♡

1時間半置きにやってるから、1日に2回見るときもありますよ
私の腕を引っぱって自ら席に着く。
さすがに飽きてくるけど息子が喜んでるから我慢我慢真顔
水が好きな息子は、自らびしょ濡れになる席を選ぶから、お着替えして帰宅するのが日課パー
かなりずぶ濡れになるよ!
私はレインコート着ますアセアセ


今日も、スクールのママさん達と行ってきました!
初めて日曜日に行ったけど、思っていたより混んでなかったかなOK





帰り道は恒例の砂遊び!


もはや土遊びになってるけどー!

今日もずぶ濡れ&泥んこになって3回お着替えしましたとさっチーン


ここ最近の息子の体力は本当に凄い!
もうとっくに昼寝はなくなりましたゲッソリ

私はというと...
体力保つ為にすっぽん小町飲み始めちゃいましたくちびる




がんばろ笑い泣き