気づけば4月🌸
毎日が目まぐるしく過ぎていくー!
春休みは息子とベッタリな毎日を過ごしています

今月で息子は1歳11ヵ月ウインク
来月で2歳になるなんて、信じられません!

言葉や身体の成長が凄すぎて母はついていけませんポーン
最近は、簡単なことですが会話が成立するようになりました拍手

〇〇してくれる?
うん、わかった!

ワンワンご飯全部食べた?
おいちー!たべたよ!

などなど、会話が成立してるラブ
なに、この感覚。
嬉しい♡

日本語も英語もどんどん出てきていますルンルン

その反面、イヤイヤと自己主張は益々酷くなり、毎日スイッチのボタンを押すのが恐怖ですもやもや



先日、ついに子供部屋に事件が!
少し剥がれていたのか?
息子に壁紙を剥がされてしまい...
賃貸なんだけどなっチーン
とりあえず、主人の知り合いの業者に頼み、自分の好みの壁紙に変えてもらいましたが!
真っ白にシルバーの星が散りばめられていて可愛い♡
新築だったけど、入居した時より綺麗だよ笑い泣き
退去するとき文句言われたら腹立ちそう...笑


そして


リビングのダイニングテーブルの脚を壊されました!
まだ買って3年ちょいしかたっていないのにショック!
乗り回してる車をガンガンぶつけられてヒビが入ったハートブレイク
次の日、息子がスクールに行っている間に頑丈そうなテーブルを買いに行きました!
まだ届いてないけどね。
久しぶりに家具を見にいったら、営業の方の口車にまんまとハマり、けっこういいやつ買っちゃった。
また汚されるの目に見えてるのにね。


そして


息子がよく食べるようになってきたので、スーパーで買い物するのやめました!
細々と買っていると高くつくので、コストコで大量買して冷凍保存してます!
そうなるとある程度大きな冷蔵庫が必要!
ってことで、冷蔵庫買い替え。

スーパーに行く手間も省けて、コストコの野菜やお肉も美味しいし一石二鳥ラブ
あの大量のお肉の冷凍作業が面倒でやってなかったけど、もっと早くやれば良かった!
ラップとIKEAの保存袋が大量消費アセアセ


って今更ですが...
壁紙から始まり、最近お金がすっ飛んでいってる札束


しかし、うちの息子ぶっ飛んでる!!
ここまで性格が激しいとはガーンアセアセ
十人十色、性格の違いはあるものの、男の子ってここまで大変ですか!?
相変わらずスクールでは良い子で通ってる息子。
家に帰って来ると人が変わったかのように落ち着きがない
なんか、色々と我慢してるのかな。
心配。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




先日、ついにBabyが生まれました♡


主人の妹の子供の子供です♡
3700グラムのビッグベイビーラブ
抱っこした瞬間の壊れそうに柔らかくて弱々しい感じがたまらなく愛しくて。
おばちゃんデロンデロン。
どうか元気にスクスクと成長しますように。

6月にはもう一人生まれます。
みんな男の子笑い泣き
想像しただけでおそろしやー笑

楽しみでしかたないブルーハート