こんにちは


今日は久しぶりにまとまった雨を見たような
息子は雨が好きなので、水溜りにおもいっきり飛び込んで大変なことになります
梅雨も近いことだし、そろそろ長靴を買おうかしら



最近、息子がコストコを覚えました(笑)
暇ができると、さっ!コストコ行こ
っと私が言っていたら、コスココスコ!と言うように
そんな息子、片っ端から試食コーナーに手を出し
特にパンには目がない。



最近ハマってる餃子🥟
これ美味しい!
1個が小さいから息子も食べやすそうです

キッチンペーパーを買いに行くつもりが、なぜかいつも買い過ぎてしまう。
イケアにしてもコストコにしても上手いことできてますね





そんな息子は、最近車の修理にハマってます!


まぁ次から次に車が家に届く。
Amazonの注文履歴を見たら全部カーズでした(笑)
全て主人からです。



器用にドライバー使いこなしてるからすごい!
寝ても覚めても車車車、、、
毎晩、抱きしめて寝てますよー


さて、今夜はコストコの餃子でお鍋でも作ろうと思います🍲
夕食の準備が面倒なときは鍋!
簡単手間なしで美味しいなんて最高じゃないですか!?