本日よりクリスマスセールが始まります!!
ぜひ、ご活用ください!!




本日は北京でのADDLASHセミナーでした



みなさん、真剣。

{011EC862-22C0-4FEE-92CC-09700763EFC1}

{F60833C4-2D33-4A8D-A741-21C5F629F3D2}

{A1EB0BB5-756A-457D-B549-658D440EF4E1}
初めてのファン作りも
スラスラ出来て、

相モデル練習はお互い1時間15分ずつだったのですが、

初めての装着にもかかわらず、
驚くほどの出来栄え!!

{7E463951-A614-4F30-8506-D3420A0AA913}

これ、初めての作品で1時間ちょっとの仕上がりです!
素晴らしすぎました!


素直に聞いてくれるから
飲み込みが早いんです。



ADDLASHのコンセプトでもある
時短装着。

北京でも証明することができました!!



3Dで時間がかかりすぎてつまづいている方は
ぜひ、ご相談ください。

ちょっとしたコツで
かなり素早く仕上げることができます!





LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ・フェイスブック

レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ・インスタグラム





LADYCOCO Shopping Site
ご注文はここから・・・アップ
LADYCOCO Eyelash Shopping Site



ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村