新発売の Wonder Glue G-grade!!
会場のデモで使用していますが、スゴい人気です!!
硬化速度の早さは実際見ていただくのが一番分かっていただきやすいんだなと思います。





Webセール対象商品です!!
この機会に是非試してみてください!!


LADYCOCO Wonder Glue G-grade
10g 販売価格¥6800(税別)  4000円(税別)
5g 販売価格¥3800(税別)  2500円(税別)



人気のSやLよりも更に速乾力を強め、
更に刺激を抑え使用しやすいグルーが出来ました。



慣れた技術者向けのグルーとなりますので
かなり手の早い方は、更なる驚きのスピードを実現できます。


早く安全に装着できれば、お客様の負担も軽減しますし、
サロン売上げも倍増して行きます。
時間短縮はサロンマネージメントにおいても
とても重要な事です。





LADYCOCOのお客様はスクール生や初心者さんより
かなりレベルの高いサロン様が多いように思います。
特にグルーに関しては100本付けるのに1時間以内の方が
対象となります。

今回は多くのお客様のリクエストでより速乾に
そしてお試しサイズや小規模サロンに対応できる5gボトルを
発売する事となりました。




多くの貴重なお声をありがとうございました。


もちろんLADYCOCOグルーは全てプロユースとなりますので
セルフには対応しておりません。



サイトでは他にもお買い得な商品がいっぱいです。
是非覗いてみてください!!








ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村