徹夜を決め込み、再びの宝塚タイム | 浦東のゆりかご〜上海で産婦人科&出産体験記〜

浦東のゆりかご〜上海で産婦人科&出産体験記〜

上海・浦東の産婦人科の情報と体験記。2015年1月に上海市東方医院VIPで第二子を出産しました。現在は本帰国し、お兄ちゃんには日中英のトリリンガル教育中。

ダメだ、赤ちゃんがまったく寝ない……!

いや寝るんだけど、下ろして10分ぐらいで起きるを繰り返すので、イライラメラメラ


ママは眠たいんだよ~! 寝てよ~!ぐぅぐぅ

2時間くらいイライラしたところで、イライラしてもしょうがないので、自分が寝るのも赤ちゃんを寝かせるのもやめた!


むしろ今夜は寝かせないぜ! 逆に!目キラキラ

うん、寝るな! 

ゆけ、シトワイアン!


きっと赤ちゃんがわたしにくれた、再びの宝塚タイム虹だろう、そうに違いない!


君はそんなに宝塚が見たいのかい?

{6643BE86-9CFC-4053-8ED9-47E12AA260C8:01}


今から宝塚ばっかり見て、タカラジェンヌを目指したいの?

うん、それならママは応援するわにひひ

英才教育を施しますよ!?

とりあえず見るか!


{5CC0931C-4E05-4530-8E0E-F6223385EF32:01}

 ベルばら流してみたら、ガン見してるわ……ビックリマーク

やっぱ見たかったの?


ママはアンドレ派ラブラブ と言いつつフェルゼンもジェローデルもアランも好きラブラブ 意外と陛下も好きラブラブ  つまりみんな好き(笑)ラブラブ

君は誰派だい? 夜通し語ろうぜ満月