一度にたくさんの事が出来ないのに
一度にたくさんの事が要求される
様に今の人生成っているw

あれもこれも
やるべきがあるから
全部がやらねば成らぬ〜の事ばかりだから
諦めて
片っ端から進めて行くのですが



途中、ふと気づくのです。


手を付けたは良いが時間の割に
何も終わっちゃいねぇ〜笑い泣き
ってメゲるんですw



みんなどうしてるんだろう〜
みんな全て上手く回っている様にしか見えない〜
私はやっぱりダメ人間〜

とやっぱり頭によぎってしまうけれども
私は私ですね


私という肉体の入れ物で生きているから
どう言う私が希望なのか
私の宇宙さんに想いを放っておきたいと思います。

それにしても、みんなどうやって生きてるんだろう〜
自分以外はみんなすごいとしか思えない〜