この投稿をInstagramで見る

今月もお蔭様参り完了♡ 午前中は昨日までの増税前駆け込み需要で夜中気付かず💦ご購入頂いた商品の発送を終わらせてから、doTERRAのコンベンションシェア会に参加してまたまた感動&製品の良さの確信♡ 何もかも八方塞がりだった8月までの私 先月9月からいつもの鮫の蕪嶋神社から自宅近くの櫛引八幡宮へ御参りの場を変えた途端にたくさんの出会いがあって、中でも私に逢いたい人はいっぱい来られる環境を整えることが可能なのではないかというdoTERRAに出会ってめまぐるしい環境の変化になんとかついて行っている状況です(笑) 参拝中はカナブンが見守ってくれるようにずーっと後をついて来てくれて。 神さまって居るか居ないか解らないけれどなんだかサインを送って来てくれていたのを受け取って独りで「うふふふ」と笑っていたのではたから見たらヤバい人w 先月もお蔭様で幸せに暮らせました。 今月も他の人のお役に立てるパワーを発揮できるように私やりますから見守っていてくださいね と来月参拝に無事来られるように御詣りしてきました。 私のやりたい事。 「助けて」と言えない、私と出逢うべく待っているだれかにアロマオイルを伝える事。 その方を助けてあげるだけで、周りのたくさんの誰かも助けてあげられるかもしれない喜びを感じていきたい、幸せになってもらいたい。 幸せになるのは私ではなく、あなた自身。 幸せってなんだっけ? doTERRAを通して幸せの成り方教えます。 お電話ください☎︎ 08059575485 LadyChildオーナー 関向よしこ バレエ&フィギュアスケート用品販売 UN-DECORロゼット講師 doTERRA WAアロマトレーナー&セラピスト 最近肩書き増やしました(笑)

青森県八戸市バレエ&フィギュアスケートLadyChildさん(@ladychild_445)がシェアした投稿 -