小学生から社会人の今も
主人は野球が大好きでやっているので、
今日の八戸学院光星高校の試合をリアルタイムで応援していました☆

勝ったね!
良かったね!
まずはベスト8入
おめでとう㊗️

ルールもあまり解らない私も楽しく感じて
見ているこちらが楽しくて
励まされました





子供が生まれてからしばらくドラマを見ることもなかった私ですが、
最近日曜夜21時からの
大泉洋さんが出ている
『ノーサイド📺』
も、とっても励まされるので
楽しみに見てる私と主人♡
ノーサイドは録画だから後で観ているんですが

同じ時間にBSの韓国ドラマ
『100日の郎君様』
からの
『ベビーシッターギン』ちゃん観てる〜
女子力を再確認させられて毎回反省しながら(笑)
そして子供達も一緒になって観てて、良いのかな〜(^◇^;)内容は勉強になるから楽しみだし、いっか〜♡


人を元気にするのは
人です♡

ですね!


私も私である事でお役に立ちたいと
やっぱり思ったなぁ〜

そろそろ本気出すか〜♡