六本木へ | LADY CAT オフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木へ

{723860C0-FE8B-45B3-B38C-740B9789DCF2:01}



{39D23BE9-98FA-429D-A189-42C8ED0DF42A:01}

先日Zebbraさんのbirthday会にDJれいか姉さんと行ってきましたんアップ
おめでとうございますビックリマーク

{6D5FE4D0-EB79-44F4-A938-718D1A5B40FB:01}



{796A3A15-F9A6-424D-93FA-577B937B0356:01}

昔イベントが一緒だったT-pablow君&YZEER君音譜
今大人気だよねひらめき電球

{48DC5189-5F7E-4B87-B44B-1629B5A13588:01}

お初のUZIさーんアップ
あたしの曲を会った途端に、歌って下さっててビックリ&嬉しかったービックリマーク

{740782A3-6CA3-4E7D-A11B-FFC3BEFEF81F:01}

AISHAちゃん、DJ YANATAKEさん、ごりさん音譜

{BA4B5A5C-D431-4DA7-A9C9-5F282AFD9BEC:01}
b-yasさん、AISHAちゃん、れいか姉キスマーク

{D4ADEE0B-16D2-41C9-AD98-7F1732776E25:01}
あっきーさん、こういちさん、れいか姉ビックリマーク



この日帰りに、あたしは終電で乗った電車に人身事故で1.5h近く閉じ込められて~あせる叫び

ならば、イベント行けば良かったービックリマーク

宝石ブルーLC宝石ブルー