ダウン中。。。 | LADY CAT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダウン中。。。

ここ数日ね、
高熱にずーっとうなされてて、
体調が超絶に悪い。。。涙


病院を何件か行ったけど、
原因不明DASH!


ちなみに、インフルではありません。。。パー


今は
フルーツ(いちご、ばなな、おれんじ)&おかゆとか
栄養ドリンクとか
届けてもらったから、ちゃんとご飯食べてますドキドキ



もう、こっから
制作daysの日々なのに、
本当に健康大事だねひらめき電球


そして、
i phoneの調子が悪くて、
2分以上電源入れてられなくなってしまい、


どうしよー!?



もう、笑っちゃうよね~ビックリマーク




あっ、来月九州2daysね、




6月の22日@福岡Blackout
23日@小倉RockArrows




行きますよードキドキ
マジ九州の人は遊びにきてねドキドキ



そいえば、
さっきSHOOK ONES TVの生 ustから電話が来てたと思うんだけど、
i phone電源がきれてます。。。ごめんなさーいダウン




DJ YUIのHOUSTON、TEXAS中心の
ミクステがついに投下ドキドキ
マジでヤバいビックリマーク
YUIちんの選曲かなり良いドキドキ
Dirty southマジで最高、やっぱ一番southがあたし好き!!


私もシャウトちょっぴり参加してるよドキドキ

http://ameblo.jp/yui35/






あー、早く中本ー北極食べたい!!


$LadyCat a.k.a. Around The Way GAL 



れでぃきゃ嬢カゼカゼカゼ


ペタしてねペタしてねペタしてね