Gyal is everything <Remix>歌詞付き | LADY CAT オフィシャルブログ Powered by Ameba

Gyal is everything <Remix>歌詞付き

『重なる積木』で東芝EMIからCLIP CRHYMERZのJO-Gとして活動していた、
じょーじぱいせんa.k.a.melowjoeくんとRemix作りましたぜっビックリマーク
今週土曜日はじょーじぱいせんのイベントに出ますアップ


って事で聴いてね~キスマーク





<MC LadyCAT>
マクラーレンSLRで 今日も花束とkissでお迎え uh~!!
Ahaっ☆ もちろんLadyファーストでいつもお姫様扱い
安い男には興味ない (fuck u)笑顔交わすwinkでgoodbye(byebye)
uh~!!! でもたまにはそんな展開も今夜はありかもしんない 
ルブタンにミューラーそんなサプライズはとどまることなく続く
耳元で甘く言葉ササヤク 瞬く まなざしにきらめく
ジョエルロブション 揺れるボルドー リッツカールトン貸し切りparty
やっぱだけど簡単にルームキーはまだ受けとるわけは、な~い(haha)



LadyCATドキドキ


$LadyCat a.k.a. Around The Way GAL 

$LadyCat a.k.a. Around The Way GAL