親子バトル勃発?! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

4人兄弟末っ子受験生。

高校入学を決めた途端ラップ解禁!!

キッチンの必需品やなくて

ヒップホップのラップねーーグラサンカラオケ




100均のおもちゃマイクを握りしめ

人気ラッパーのバトル動画を暗記し

ラップで会話を繰り広げてくる〜笑



おばさん世代は身振り手振りの

よぉーーバイバイやぉーーーバイバイいぇーーーぃグッ

しか言えるかー!!返事できるかーー!!



そう!!ラップって頭の回転の速さキラキラ

更には言葉数をたくさん持ってないと

瞬時に韻は踏めない滝汗滝汗滝汗滝汗

MCとしてのキャリアも

中3にボコボコに叩きのめされるのだ。笑


しかもヤツには秘密のノートがある📓

『韻ノート』だーーーーー!!


韻を踏むとは‥


息子よ。

受験でも!なんなら小学生の時から!

忘れさられた国語辞典を!!!!

ラップの為に登場させとるやんかーゲラゲラ

久しぶりの出番で喜んどるやろ〜笑




あいうえお順の付箋がまるで受験生。

いや、本物の受験生やけどねーーーーゲラゲラ

好きな物が見つかれば自ら学ぶよね。




やる気になれば夢は叶う。

誰が無理と言おうとやってみたい。

まずは声に出して言ってみる。



母の前向き思考の調子ノリを

1番色濃く影響を受けた4番目次男グラサン



声を上げた今ではラップを流行らせた拍手

クラスの男子を巻き込んで

休み時間になると熱きラップバトルが

繰り広げられているそうなーーーカラオケカラオケカラオケ

息子よ。みんな受験生やがな。笑




キラキラ有名人になって親孝行するけんキラキラ

と豪語しております。期待してるぜ〜笑




ラップバトルの賞金は〜イェ〜!!

300万!億万長者!母の自己満!イェ〜!!

特に韻は踏めてませんので悪しからず〜


母、心のラップ


おちよ



動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482