今年もたくさんのわっしょいをありがとうございました!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



わっしょいわっしょい!!

みんなでやれば元気が湧いてくる!!

イオンモール香椎浜でも声が聞こえたーーキラキラ




お客さまも沢山お集まり頂きました!!

急にステージへ巻き込まれ事故の方々

ありがとうございましたーー笑


ジャーーーーーン!!!!

GLAYばりにポーズが決まったーー🤣


が、良くご覧あれウシシ

クリスマスイブ2日前のこの日。

おちよサンタプレゼントを持って参上ハート

こんなサンタ令和におらんやろ〜笑



当たり前田の羽根も広げるよーーキラキラキラキラ

今年も数多くのジュディオングを披露キラキラキラキラ


因みにこちらが4年前の同じ場所。

変わった事もあれば変わらない事もある。



有り余るほどの!!

過剰すぎるほどの!!

サービス精神だけは!!!

更にでっかく令和も進化中ーーーチョキチョキチョキ



今年も一年よく喋りよく歌いよく笑った!!

来年もどうかお付き合いよろしくお願い致します。


気まぐれなブログをお読み頂き

本当にありがとうございました!!


良いお年を〜また来年〜バイバイバイバイバイバイバイバイ


レディバス

おちよ&ともこ☺︎




動画はレディバス