愛とは…in北九州 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

こちらは北九州の
JR九州ステーションホテル小倉にて


え?
本番前?後?

記憶がない滝汗

もはや撮ってもらった記憶がない滝汗

恐ろしやなともこですラブ


企業様のお得意様感謝祭の余興に
呼んで頂きましたー!

ホテルの現場大好きなともこ
楽屋ではリラックス



実はいつも
楽屋でおやつを食べるのは
おちよ先輩でなくて私の方てへぺろ

先輩は立ったり
チョロチョロ歩いたり
アキレス腱伸ばしたり

あまりじっと座ってる事がありません!



ねっウインク




さあて、
今回は抽選会も進行させて頂きまして、
その賞品にプラスαでなんと似顔絵が!

その似顔絵を描いてくれる方が
こちら‼️




しきっしー!

「月曜から夜更かし」にも出演経験がある
売れっ子さんです!

現にこの日も
この後福岡市内で仕事があると
おっしゃってました照れ



そうです!
私達も描いてもらいましたー!





レディバスで似顔絵だなんて初めて!

どんなのができるのかワクワク❤️

ウキウキ❤️❤️❤️

出来上がりがこちら💁‍♀️









































そうやった!
しきっしーってブラックな御心を
お持ちの方でした!


だってキャッチフレーズが

「愛と暴力」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この日は企業様のお得意様感謝祭の為

この「暴力」の部分を押し殺して
描いていたしきっしー。
(普通に描かれたら
めっちゃ素敵なんですラブ)

だから溜まってたのね。
それが一気に溢れ出した
完成図がこちらって訳ね。



うん。
いいのよ!
愛は感じてる!

感じてるわ!

だってバッチリ
特徴捉えてるんだもんニヒヒ





しっかり
愛と暴力を受け止めたレディバスでしたチュー



愛といえば
余興もゲストの皆様の愛を感じ
とても嬉しかったですラブラブラブ



皆様今日も
ありがとうございましたキラキラキラキラ


ともこ



動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482