芦屋町にはお世話になります | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

災害が押し寄せてくると胸が痛くてたまらん。

けれども苦しい時歌や笑いは力になる。

そう信じております。

1日も早く日常を取り戻せますように‥





江戸時代からあるチンドン屋さんも

戦後の高度経済成長期には街を賑やかして

活気をもたらした娯楽だったのではないかしら。



チンドン屋さん日本一に輝いた事もある!!


あだち宣伝社ルンルンルンルンルンルン


そして芦屋の民謡スター!!

藤永翠珠さんキラキラキラキラキラキラ



レディバスも2年出演させていただいた


今年はMCおちよ出陣です!!カラオケ


おぉーー漫才マイクーーーーカラオケカラオケ

一度だけレディバスも使わせてもらった事が!!

すんごい広い範囲で音を拾うんよー!!

だからあれだけ離れていても声が届くのだよ。



今年は出演の緊張感から解き放たれ

司会進行に集中ーーーーできたはず(笑)

皆さんのステージを見ながら勉強勉強ウインク




そして芦屋町の老人会会長のご推薦により

11月4日まつり芦屋出演!!

役所の方にレディバスを!

と薦めて頂いたそうな〜有難い事です〜お願い

このお仕事のもらい方は嬉しい拍手拍手拍手


詳細は追って報告しまーす!!

噂によると2会場はしごみたいでーす(笑)




おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482