またまた舞台袖からビューティを見た | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


エキゾチックジャパーーーーンキラキラキラキラキラキラ

手足が長いから自撮りが超うまい!!

上の方から撮るから珍しく顎が尖ったぞ(笑)



またまたMCとして美の競演を目撃ポーン



今回は夜のステージ前に昼の部あり。

九州で初となるけどベリーダンスの国際コンペ。

余裕無さすぎて写真もなし滝汗


3分置き90人分を5時間半!!

なんのこっちゃやろ?!笑


出演者の名前を5時間半に渡って紹介って事!!

しかも立ちっぱなしのおまけ付き滝汗


以外とMCが過酷な仕事だっておわかり頂けた?

自分でも老けたな〜ってわかるくらいに

疲れた(笑)



その後2時間挟んで夜の華麗なステージへキラキラ

見よ!この煌びやかなステージをキラキラキラキラ


色鮮やかなステージを邪魔せぬ様

珍しく黒着たけんね〜笑



ベリーダンサーの方って

自分が最大限に美しく見えるダンスを

ちゃんとわかって選んでると思う!!!!


女性らしい身体の動きとか

どこから見ても美しい姿勢の良さとか

ふんわり香ってくる妖艶な香りとか


袖でオヤジみたいな目で見ていたゲラゲラ


コンベに出場されていたベリーダンサーさん

美しいよね〜目の保養よね〜キラキラ

12月はこの方主催のイベントでMCウシシ

なぜかベリーダンス界にひっぱりだこ(笑)


そうそうレディバスもベリーダンサー

みたいなもんだからねーニヒヒキラキラ


こちらはベリーダンスの小道具ですから(笑)




おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482