ごちゃまぜワンダーランド?!GAYU | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

出迎え?だ、誰?!


おや?店の前はのどかな風景〜?



やっぱ土地がいっぱいあるやね〜笑

奥にも雑貨、小物がズラリーーと並んでる!!



ポップな絵柄の波佐見焼かわゆいー❤️


おちよにピッタリンコー❤️


個性的な小物ばこんなによー集めたわーーポーン





出たーー!!ガチャガチャ!!

波佐見焼とか博多織をよくもまぁ

ガチャガチャに入れようと思ったなーー笑

こんな事考えるのここの店主くらいやろゲラゲラ



そら取材もたくさん来るやろーーポーン


ここは飯塚市にある

何でもござれの面白雑貨屋さん。


5周年おめでとうございますーー㊗️

物事を長く続ける事の出来る人を

尊敬しています!!!!リスペクト!!

おちよ飽きっぽいんで(笑)


お祝いの気持ちを込めてハイチーズカメラ



かけつけてくれたリンパケアトレーナーの

ゆかりんぱキラキラ


そしてもう一人は偶然居合わせたんだけど

カフェのオーナーさんだったのだー!!

次はこちらのお店に突撃だキラキラ


みんなから盛大に見送られた後車の中で

携帯にメッセージが‥‥

買ったもん忘れとるよ!!
ロゴも逆さやし!!


ズコズコーー!!

宣伝宣伝と指を指してる場合やないわ〜ゲラゲラ


と言うわけでまたのご来店決定ー笑


おちよ



動画はレディバス