子供たちの声自慢します(笑) | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

今回は湖畔のライブを見た子供たちの


反応を聞く事ができましたポーンポーン



当日の帰り際!!


どうしても子供が喜んでいた事を伝えたい


と呼び止めて声もかけていただいたキラキラ




珍しく子供の反応を教えてもらったから


嬉し恥ずかし一挙にご紹介♪




お風呂でレディバスごっこしてる🤣🤣


「レディバス♪」

「レディブス♪」

「レディバス♪」

「レディブス♪」


って2人でやりながら爆笑してる🤣🤣


レディバスごっこしてくれたなら


ブスでもいいよーー笑





子ども達がお風呂から上がってきて


『おちよです♪ともこです♪

    2人合わせて、レディバス


と、すっぽんぽんでポーズを決めていた🤣🤣


平成後半生まれの子たち。

歌がわからな〜いと言ってたけど


アレおもしろかったよね〜

おちよ(呼び捨て)歌うまかったね!

ってじわじわキテいる様子♡


なぜかまたしても風呂ーーー🤣


呼び捨てしてして!覚えてくれたなら!



自宅に帰ってからも、数日たってからも、

『レディバスおもしろかった〜』と言ってます。

懐メロがテレビで流れたりすると絶対話に出ます。


なんとまあーー!!


平成っ子の心に残ってくれたのかーー笑い泣き




子どもたちが動画をずーっと繰り返し見て、携帯返してくれませぬ(笑)


普段何が面白かった?と聞いても

ほとんど「わからん」と答えてくれないのだけど

今日は「あのアイドルのやつが、声が変わって面白かった。


ともこのなりきりアイドルの事でしょねーー🤣


声が変わる?そんな切り口なんやねー!




「あ3人前に出てきたやつ」


巻き込まれた3人のお客さんやねウシシ



「あの、かーくんとかやろ!あとひろくんだったっけ?」めっちゃ覚えてる(笑)



数回しか発してない名前ーー!!


よく覚えてるわーーーー!!!!!!




「エルサはね青いドレスとよ。で、後ろが長いとよ。ここでマント脱ぐとよ。手袋しとらんし」って、すんごい真顔で教えてくれた(笑)

子供はよーく見ている!

どー見てもまがいもんだけど

真剣にアドバイスくれておりました〜笑



そして驚いたのが今日!!

『発車〜オーライ〜🎵』

小さな子が歌う動画を送ってくれた!!

何やら突然記憶が蘇ったのか

こんなに日にちが経っても覚えててくれた。

昭和23年の歌をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




子供は気を遣わない。


見たまま感じたまま正直なのだ。


だからこそ嬉しい!!


かつら被ったり単純でベタな笑いが


子供にはわかりやすいのでしょうウシシ



曲を知らないなんて事はあまり意味はないのだ。


子供たちから勉強させてもらえたよ。





最後に子供たちよ!!



あれ絶対カツラ被っとうよね?


って母に耳打ちしてたらしいけど


絶対被ってますからーー笑



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482