ホテル最高ーー!!!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


レディバス恒例の!!

どんだけ前なんだよもやもや報告〜(笑)


ともこ復帰第3弾は

ピカピカのステージキラキラキラキラ

従業員さんの行き届いた手入れの賜物でしょポーン


玄関から歴史感じる趣きは

福岡の老舗ホテル🏨西鉄グランドホテル🏨




ステージ袖にはあらポーン早着替えスペースポーン

こんな立派なの用意頂いたのは

初めてで感激ですぅーーポーン


ガッツリ小道具を置いたら

モダンな会場があら不思議ポーン

昭和の宴会ムードが漂いまくる〜キラキラ


控え室もあら素敵〜キラキラキラキラ


そしてともこから飛び出したラブラブ

『ホテル最高ーイェイイェイイェイイェイ

ホテル現場が大好きだそうではしゃいでますゲラゲラ



おちよ先輩はね〜!!!

ボサボサのかつらを手入れ中ゲラゲラ


余裕のリハーサルに見えて余裕なし滝汗


ともこは落ち着いとるなーー笑


まさかの出番3分前撮影ニヤニヤチョキ


優しいおじさまとノリの良いお姉さま方に

助けられて最終目的地に到着〜🚌


終わって外に出てもまだ空が明るい🌞

もしもーーしっ拍手

ホテル慣れてます。みたいなともこさんよー!!

祭りうちわ持参の常連さんはおらんぞー笑


さぁ!!今週末は外の現場だグーグーグー

スーツケースに祭りうちわ差して行くか炎炎


おちよ

祝令和☆ 昭和〜平成
レディバス爆笑歌謡ショー


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482