いつまでも迷います | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



これ一年たつんかーーポーンポーン

もう何年目だろうかー?!

毎回もう来年は体力が無理アセアセと言い続け

やむるやめる詐欺女と化すー笑


今年からステージの向きが変わってる上差し上差し

令和の幕開けを感じさせるね〜キラキラキラキラ


今年も美人の相棒〜♡

身長20センチ差の子供程年の離れた

モデルさんですぞーー!!!!!!!!


大袈裟に驚いたけど振り返れば

ここ5年はモデルさんと一緒(笑)

お互いないものを補うMCシステムですゲラゲラゲラゲラ



ステージ袖からの景色カラオケカラオケ

上がる瞬間の緊張感が好きなんだな〜炎



でもね今年も色々とハプニングがあり

言葉の使い方の難しさを実感。

全員に同じ様に伝わるはずもない。

だけどそこに配慮や優しさが必要よね。


当たり前にできていると過信していたのかも。

わかってくださいよの驕りがあったのかも。



どれだけ経験を重ねても間違いはある。

一度だって納得のいく終わり方はない。

まー調子に乗りなさんなって事でしょ滝汗



ともこが近くのアクロス演舞台の帰りに

差し入れを持って寄ってくれたタラー染みたよタラー


フィナーレーーキラキラキラキラキラキラ

2日間20時間!!!

表も裏も休憩なしで喋りまくった笑い泣き


終わる頃には毎年神がかってると言われるグラサンハート

アドレナリンがドバドバ流出してて

頭がグルグルに回転している状態だからね。


あ、またすぐ調子のっちゃった(笑)

毎日やると痩せ細るんだけどな〜ウシシ拍手


おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482