シンガーおちよ出動!!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

メリークリスマス🎄

ひとまず気持ち程度に言っとくか(笑)



先日田川まで行ってみたらアップアップアップ

レトロで昭和な会場が出迎えてくれたキラキラ





こんな街灯があったらやるに決まってる(笑)






そうです!!今回はソロでシンガーです!!

『ともこ』にに変わりご一緒してくれたのは

ピアニスト『ともみ』

ともから離れられない女なの(笑)



控え室もレトロな椅子が並ぶキラキラ


有り難い心遣いにお腹も心も満たされた〜ぶちゅー



女性ばかりの忘年会にお招き頂きましたキラキラ


レディバスとは違う緊張感が襲うおちよ滝汗

歌もトークも一人なんだもん滝汗

いつもより真剣に歌い上げますもん滝汗



でもやっぱり堪えきれず!!!!!!


これやっちゃうよね〜(笑)



もちろん背中締まりません。

でもやらずにはいられないゲラゲラ

美しいシンガーにはなりきれないようだゲラゲラ




お仕事をくれたおじさまと

手伝ってくれたおじさまとパチリルンルンルンルン



人の繋がりでお仕事をいただく。

おちよ安定のお仕事スタイルですニヤニヤチョキ



シンガーおちよとしてもご依頼お待ちしてますルンルン

とは言え盛り上げたがりのわたしですから

レディバスと想いは同じ。

ステージは楽しくなければ!



おちよ



動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482