お残しは許さんけんね! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

可愛いねーーっ!って時々も言われんわ(笑)

相方に変な気を遣わせるおちよデレデレ



んじゃこれはどーーだ⁉️

可愛い意外の言葉見当たらんはずアップ

{29A87671-572C-411B-82A2-7A9F1AAB4B54}



海賊音楽団に乱入ーー!!!!!!

メンバーの皆さまが

食堂のおばちゃん役をわざわざ

作って歓迎して下さいましたキラキラキラキラキラキラ


{380B6545-518C-4D1B-AC1E-10FBFF650A06}



{485A7F90-5C9F-4F9A-BB18-2EAC094F9821}



なかなかの大舞台にブルリ滝汗滝汗滝汗


{A1FE5861-686A-4E0F-BE5C-0163C6D17FC4}


料理しながらお宝盗むんじゃね?の勢いで

ステージで暴れまくりましたゲラゲラ拍手

食堂のおばちゃんの分際で(笑)


{29BC3B67-C5CF-40D9-BB38-BFB374E1DC46}



胸やけしたってさチェンジも

返品もクレームも許しませんぜパーパーパー

ましてやお残しなんてもってのほかパーパーパー



さーーご一緒に!!!

ヨーホー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{328C472D-F9DF-40F5-85F3-25CE59F64D09}


おちよ



出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482