花さかおじさん | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

味のわかる女、おちよ。


コーヒーは砂糖と牛乳入り甘め。


コーヒーの味がわかる様になったら大人だチョキ


{6A80EF89-B391-4D60-8880-370C9982BC1D}


楽しい会話と景色で美味しさは何割増し!!



思い込み激しいとお得ニヤニヤ



グラスが素敵なら目にも美味しいキラキラ

{054947AE-7966-4364-BD0E-BD9B0D6E4AA2}



グラスに花が咲く。



使い続けながらこの花は変化していく。



人生みたいでおもしろい。



愛着を持って自分で育て変化を楽しむ。



{137BDE35-BC1F-4ADA-8884-3EA583614BE9}



深いな〜と雪花グラスに見とれていたらキラキラ



ん?世界一辛いジョロキアが?


ハバネロの10倍の辛さだと?!


{C14219D8-43F8-4D82-8E60-3C74802E4044}



お土産にやるって?いるかいニヤリニヤリニヤリ


口がお子ちゃまなんだよあたしゃ(笑)



ジョロキアを庭で栽培してしまう



変わり者の所にお邪魔しました(๑•ૅㅁ•๑)




{AFD8E458-8304-4CE5-B443-B6A33892FC7E}



ガラス職人のいる工房ですコーヒー



{1E782F1B-8FFB-4753-AF6B-12D4FFE0F55B}


最近よくメディアで顔を出し


豪華列車ななつ星で使われ


世界に誇れる日本の物産クールジャパンに選ばれ



忙しい巨匠の癒しとなるべく立ち寄るてへぺろ

{12764E79-C5A9-4017-9E0F-FB4B99A87153}

{F2CBF22F-BBBA-488A-932A-418AC2C7B507}



ま!ただの飲み友達ですわ!(笑)



どんなに知名度が上がろうと


この人はアホである。



極めている人はひけらかさないのだ。



飲みの席で職人として熱く語るような所がない。



楽しむ事に徹する事ができる巨匠です。



天才と変態は紙一重だけどね(笑)



{062E4672-D751-4548-AB29-959380DC2480}



工房近くの山は清々しい秋晴れ!!


{38BDCF1F-30D4-4DBB-AD8F-8BD2E296781A}


いつもいるとは限らないけど


グラス買えるよ〜実物はもっと素敵よ〜♡



{DAB245A8-4C7C-4570-AF45-482056A5A53C}


本人じゃなくでグラスがゲラゲラ


硝子工房  生http://hibi.shop-pro.jp/


{2A4EF242-219E-4E12-9780-DA6520AB721A}





おちよ






出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482