漫画みたい お散歩のとき | *yumoとフルールと仲間たち*

*yumoとフルールと仲間たち*

niconicomoimoi*魔法のことば

広島ブログ


おはようございます^^


きょうは 山の日 なんですね*

山 に のぼりに 行くのは 難しいので笑

遠目に 山を 見ます!

きょうは 早起きをして 歯磨きして お水を飲んで

散歩してきました!!!!

早起きして 頭がぼーーーっと していました・・・



説明
* なぜだか 前髪だけ 整えました
* あとは ぼっさぼさ
* 顔洗っただけで ノーメーク
* きっときっと 絶対に 人に会わない
  会いたくない格好

それで 散歩スタート !
とっても 涼しくて いい気分

日光を 少し 浴びながら♩

いいなー いいなー っと 思っていたら

前から やってきた・・・

大勢の 中学生くらいの男の子





どどどどどー っと 来て 道 変えましたw

だって 挨拶してきそうじゃん 

ノーメイクじゃん*笑




そして また前を見ると さっきと 別の





男の子たちの 軍団・・・

朝早くからー おつかれさまです!

道変えれませんでした・・・笑



ばっちり 挨拶してきました!!!!!




あしたは 整えて行くぞ!w


minne ぜひ 見てみてくださいね!


https://minne.com/items/4850043


LINE スタンプも 見てみてね!










にこにこ^^

広島ブログ

いつも ありがとう ☆ みんなの 笑顔 ふくふく