8月なの ココナラも宣伝してもらえて happy | *yumoとフルールと仲間たち*

*yumoとフルールと仲間たち*

niconicomoimoi*魔法のことば

広島ブログ


おはようございます^^

甥っ子と バイバイは さみしくて・・・

米子から帰ってきましたーーー!

きのうは ブログ お休みしていましたが

きょうから また お願いします^^



あっという間に 8月 ですよ☆

どうぞ 8がつも よろしくお願いします!


イラスト 描きも バザー 準備も 今月は
盛りだくさんで行きたいと思います!!!!


ココナラの ページで 宣伝 していただけていました*







アイコン など 描きますので よろしくお願いします*


minne ぜひ 見てみてくださいね!


https://minne.com/items/4850043


LINE スタンプも 見てみてね!










にこにこ^^

広島ブログ

わらってすごしたいだけなの!!!!