お料理会・・・♡ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お料理会をさせていただきました・・・♡

 

蒸し蒸しと暑い中、鎌倉まで足を運んでくださり本当にありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

(*˘︶˘*).。.:*♡  

 

 

 

 

今回は和食・・・♡

ということで、お重を使ってのテーブルにしてみました♪

 

お料理は、本当に簡単なものばかりでしたので、

かえし醬油、マスタード、バジルソース作りなど、手作り調味料を加えてみました。

お野菜もなるべく、私が育てているものや、鎌倉の市場で揃えたものにしています♬

 

 

 

 

市販品でも便利で美味しいものも沢山ありますが、

手作りの楽しさを感じていただけたら、嬉しいなと思っています(▰˘◡˘▰)

 

 

今回は気持ちがバタバタとしてしまい

ブログにUPでいるような写真がほとんどなかったので、

次回、頑張ります♬

 

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡    

 

 

 

 

 

 

 

お料理会のご案内です→

 

 

Ladybug❤