lesson作品❤ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡




今日のレッスン作品です❤

11月のOneDayLessonのコンポートキャンドルアレンジ
とっても素敵に仕上げていただけました

オレンジがやっぱり可愛いです

(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は、お母さまへのお誕生日プレゼントとしてお作りくださいました
レッスンへいらしてくださるようになってから、こうして毎年お母さまへの
アレンジをお作りいただけること、すごく嬉しく思っています


沢山たくさん、楽しんでいただけますように・・・❤








そして、10月のOneDayLessonからお作りいただいている
ブラックのフレームアレンジです

クリスマスにもぴったりのアレンジかなとも思いますので
楽しんでいただけたら嬉しいです♬

(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵に仕上げていただいて、
本当にありがとうございました



長男と同じ学年のお子様のママでいらっしゃる素敵マダム・・・❤
いつも色々とお話を聞かせていただいて、
私のつぶやきを聞いていただいたりもして、
励みや元気をいただいています


時々、こうしてお顔をみせていただけること、
私はすごく幸せものだなって、いつも思っています。

本当にありがとうございます



心からの感謝をこめて❤










12月のOneDayLessonのご案内・・・





Ladybug❤