我が家にはカレンダーもなく、私も手帳を持つ習慣はないのですが、
昨年からあまりにも私の忘れ物が多く
、
ブラザーズには多大な迷惑をかけてしまっているので・・・、ダメママですね・・。
今年からは手帳にきちんと書き込む習慣を身に着けようと思っています
。
。とりあえず購入したのが無印の手帳・・・。
とーってもシンプルですが、
長男が書いてくれたママとお花の絵をカバーに入れて・・・・

私だけのスペシャルな手帳になりました・・・
これは、素敵なブロガーさんの真似っこです。
ブラザーズはきっと体育会系ではなく文科系。
運動会で活躍するわが子・・
・・に憧れもありましたが、
・・に憧れもありましたが、親が親ですから、仕方がありません・・。
頑張って作ってきてくれた工作、かいてきてくれた絵は、
沢山ほめて大切にしていきたいと思っています。
長男が小学校でかいた絵も、
フレームに入れて我が家のリビングに飾っています。
得意顔の長男君です・・・

昨年他界してしまった私の大好きな祖父の絵。
2007年に長男がかいてくれたものです。
オシャレな祖父はベレー帽がトレードマークでしたが、
ブラザーズは祖父のベレー帽を『キノコのお帽子♪』とよんでいました。
キノコのお帽子をかぶってニコニコ笑っている『ひーじぃじ』。
我が家のリビングでいつも私達を見守ってくれています・・
。
。Ladybug




