主人がトライアルレッスンで使おうかと候補にあげているBOXに、『L』の刻印を押してくれました。
こちらがそのグッズ。
封筒などの封をするときに使うもので、我が家でもイニシャル文字を愛用してきました。
私は沢山の選択肢を前にすると、ものすごく迷い・・・・、その結果・・・、自分の好みとは違っているものを
選んでしまうというミスをよく犯します・・・
。
そんな時、たいてい主人がうまーく軌道修正をしてくれるのですが・・、
今回も、沢山のリボンやシールを目の前に、頭に血がのぼってしまった私に・・・
『あれだよ。あれ。我が家の刻印を押してあげるよ。いい雰囲気になると思うよ~。』
なんて素敵なアイディアを出してくれました![]()
まだかなまだかな~?と楽しみに待っていたのですが、昨日、やっと伊東屋さんへ行って購入してきてくれました。
我が家の刻印は、赤い蝋を使っていましたが、今回主人が選んできてくれたのはネイビー。
そして、Ladybugの『L』の文字・・。
かっこいいではないですか~![]()
あっという間にリボンまで決定してしまいました。
この胸のトキメキに自信があります・・。
ブログを書くにあたってニックネームに選んだ『Ladybug』。
皆様から、ladybugさん、Ladybugちゃん、Ladyさん、などと呼んでいただいている間に
すっかりその響きが気に入ってしまいました・・
。
私の小さなお花のサロン、『Salon Ladybug・・・』で決定したいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。。
HP公開までは、ご質問等、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。
そして、私の一番のサポーターである主人が提案してくれたこの刻印で、私なりのオリジナリティを出していきたいなと・・・、思っています。
ladybug ![]()


