お友達がレッスンにきてくださいました
。
丁寧にお掃除をして、今日はグレープフルーツのアロマオイルをたいてお出迎え。
資材は今回もカフェ風にプレートにセットしました。
いつもは次男とのんびり過ごす平日のこの時間ですが、今日はウキウキと張り切って過ごしました
。
Aちゃんは二度目。Sさんは初めてのレッスンでしたが、とても綺麗に仕上げてくださって、私も嬉しかったです
。
シンプルなデザインなので一見簡単そうなのですが、バランスよく配置するのが難しく、最初からやりなおし~
なんてこともあったり、薔薇の首が折れてしまったり・・・
と、今回も小さなハプニングはありましたが、ちゃんと綺麗に完成
。
あとはご自宅でインテリアとして、テーブルのお花として・・・・色々楽しんでもらえたらいいなーと思います
。
Sさんのお友達が都内でお菓子の先生をされているそうで、焼き菓子をいただいてしまいました。
どのお菓子もとてもオシャレな上にすごーく美味しく、ただただ感激
。
こんなに美味しいお菓子が自分で焼けたら・・・・、いいなぁ~なんて憧れてしまいました。
そして、Aちゃんが作ってきてくれた手作りのタピオカミルクも加わってティータイムしました。
タピオカミルクが自分でできてしまうなんて知らなかったのでびっくり![]()
と~っても美味しかったです
。
タピオカの食感ってとても好きなんです。私も今度挑戦してみたいなーと思いました。
ladybug34![]()



