今日も暑いですね…。

小学生達の家庭訪問も終わってサッパリ^ ^
本格的に夏休みが始まったな~といった感じです、笑。

暑いのに無駄に動き回る末っ子の髪は常にウェット…笑。
ラジオ体操に行くため
張り切ってやたらと早起きしてくれるので、寝不足ですT^T
ゆっくり寝ていたい……!






お渡しから時間が経ってしまいましたが^^;
オーダー品のご紹介です。

{17071B51-7711-4287-8B89-DEC509D1DAC5:01}

K様よりオーダーいただきました
ぼうる巾着♪

以前にもグリーンの生地でオーダーいただきましたが、
今回は色違いで♪との事でした。
内布はいくつかご提案させてもらった中からお選びいただきました~^ ^
カラシと黒チェックの組み合わせ、
個人的にもすごく好みです♡
ありがとうございました!






{5698EB97-CCEF-411D-A46A-8E6B17A45895:01}

{B3B88D2E-8D4E-4AF7-B36D-C1A63E725AF7:01}

こちらH様からオーダーいただきました
通帳用のポーチです。
中には振り込みカードや印鑑ケースなどが入るポケット付き♪
生地はお任せ……との事でしたので、
最近お気に入りの組み合わせでお作りしました^ ^
H様ありがとうございました♡