snowwngさんのパターンでボートポーチです。
こちらも、在庫薄になってきたので
何個か作りました。
ポーチの高さは少しアレンジしてあります♪


{A855DEA5-A437-437A-97E2-EA9CCCBD8913:01}

{3F5134AC-7AF1-4D6D-BC30-B0066480EED3:01}


その時々でポーチの内布にも色物や柄物を合わせたりして
表地との組み合わせを楽しんで作っていますが、
今回は無地やベージュ系などシンプルな物が多いかな?

ファスナー20cmでそこそこ高さもあるこのタイプは、
重宝する大きさだと思います♪
こちらも楽市楽座にお持ちします。




先週双子達の誕生日だったので、
1週間遅れでしたが今日お祝いをしました。
我が家では、
夏生まれの娘達のケーキは
31のアイスケーキで♡ということで話がついているので注文するだけ~^ ^楽チン♪

今回は双子達の間で希望が合わず、
ジャンケンで勝った次女が選ぶことになったのですが、
ホッピングシャワーが食べたい彼女が選んだのは……まさかの、プーさんのケーキ!笑

9歳の誕生日にプーさんのケーキを食べることになるとはね…笑。
いや、プーさん好きですけどね^ ^