五所川原市オルテンシアで開催された
『アートクラフト展 あじ彩』に出店してきました。




{4A65310F-F5E2-4B04-B9BC-B752B2953592:01}


{FDEE9DCA-F3DA-47F3-8BAF-3BCD1BCB46D8:01}


{A619BEAC-9246-4E4A-9A02-8C6769F0A0A3:01}



お天気もよくてイベント日和!
沢山のお客様で賑わっていました。

Ladybugの作品も多くの方に見ていただきました。
作品を手に取ってくださった方、
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

差し入れも色々いただきましてご馳走様でした♡






{D2AE6CA2-A021-4DA1-80B3-A4BE4A1025CF:01}


{4DA67CBA-E934-44A0-92EB-D4425792BC37:01}


{CDF26C76-0E38-4101-8E3D-FDF9D6081215:01}


{6252A350-7FFF-48EB-80BE-4D0E6C15F64D:01}


作家の皆さんとも楽しくお話しさせていただいて楽しかった~♪





{810D1170-A7CB-4C89-BFFB-0ADB20E84C34:01}


{8AE6D1A2-C853-4C87-993F-5908100AA730:01}

楽しみにしていた『おおおどる』さんのパフォーマンスも間近で鑑賞!

食べると決めていたピッツァは残念ながら売れ切れでしたが、
夏野菜のピザトーストで腹ごしらえ…笑。
美味しかった^ ^




イベント大好きな子供達ですが、
今回は諸事情により1日パパとお留守番。
帰ったらお手紙くれたよ~T^T
お利口にお留守番しててくれてありがとー。

{4FFE0646-F8CC-46F0-B2DC-CBE9D0ACEB7C:01}