韓国コスメにハマり中なんですよ!(^ω^)

パルガントンとかエチュードハウスのBBクリームとか、ポピュラーなのは前から使ってたんだけど
「んーまぁいいけどーこれじゃなくてもーいっかなー」
って感じだったんだよね。

ネットでたまたま見つけた
韓国コスメブランド「雪花秀(ソルファス)」
これはほんっと優秀!
IKKOがお勧め。梨花、チェ・ジウが使ってる。韓国のSK-Ⅱ。だのフレコミついてるだけあるわー(・∀・)

肌が潤って、透明感出て、フワフワ柔らかくなって、化粧ノリも抜群です。
漢方系の匂いは好き嫌いあるみたい。←ちょっと高麗人参ちっくかな^^;

ラインで使ってるから、どれが1番効いてるか分かんないんだけど、@コスメで口コミNo.1は
潤燥(ユンジョ)エッセンス(^ω^)ですた。

20代前半肌を目指すぞー!