@コスメの年間大賞が発表されたのを見て、いてもたってもいられなくなり買い物へ。

気になるのがいーっぱいあったんだけど、お財布と相談して「DHCQ10モイスチュアケアリキッドファンデーション(2200円!)」だけ買う事にした!(・∀・)
これ安い割に優秀って口コミ多いんだよね。

買ってきて早速お化粧ターイム★

…カバー力ぱねぇwww
毛穴なくなったしww
今まで使ってたREVRONのリキッドもカバー力は問題なかったんだけど、いかんせん成分が肌に負担なんじゃないかと不安で↓
その点こっちは美容液ファンデだから安心(^ω^)
付けた感じもナチュラルだし、艶感もある。でももうちょっと
マット感が欲しいかなー。

ちなみに
レジュアーナ拭き取り化粧水(ナリス)

エクサージュモイスチュアミルク(アルビオン)

エクサージュモイストローション(アルビオン)

下地クリーム(アンブリオス)

コントロールカラージェルベース(メイベリン)

モイスチュアケアリキッドファンデーション(DHC)

ナチュラルパクト(パルガントン)

マットシフォンパウダー(キス)
の順番で付けてます。

てか、9割方@コスメ上位のだわw
どんだけ@コスメ崇拝ww

次は今更だけど「チャコット」のパウダーが欲しいなぁ。
バレエのダンサーが舞台で使う物らしいんだけど、舞台用なだけあって崩れ知らずらしい。
もちろんこちらも@コスメ情報www