季節のせい?なのか、心とカラダがウズウズ囧rz
心おきなくあーそびたーい。

とソファに倒れこんだところで…

今日は私たちのことを少し紹介。
私と彼の間には暗黙のルールみたいなものがある。
それは、「好きと言わない」と言うこと。
それはメッセージ上でもだし、二人きりで会っていても。

それでも私たちの妙な関係が続いてるには理由があるんですがね。
(それはまた改めて書いてみようと思います。)
と言っても、しっかりプラトニックですよ^ ^ 安心してください。笑

でも説明しておかなきゃいけないことは、あやつにも彼女がいるということ。

だから続けられるところもある。
向こうがフリーだったら私には荷が重すぎるから。

彼からは彼女との将来の事を相談されるし、私もまじめに答えて上手くいってほしいと応援もする。
変な気分になるけどね。f^_^;

私は、私たちの関係についてこう思ってる。
向こうが聞いたらスーパー傷ついちゃうと思うけど
(>人<;)

「出会うべくして出会ったのではないタイプの2人で、一時の気の迷い🕐的なもの」

彼も彼女を大切にしてて結婚も考えてるし、子供も望んでる。
私も旦那と子供はかけがえのない存在。
そんな状況で恋をして誰が幸せになれる?

モヤモヤしてる場合じゃないよ。

言わなきゃ。こんなのダメだよって。

でも、頭ナデナデされたらまた気持ちがふりだしにもどっちゃうね(T ^ T)