今日の内容は例の彼のことではない人でのトキメキ体験。


私は小さい時から恋に夢見るタイプで、割りと妄想だけでも楽しめてしまう。
旦那にドキドキしなくなってから、すーごくドキドキが恋しくて仕方なくなり職場でちょっと素敵な人を発見しては似てる芸能人をあてはめ、漫画みたいな恋の妄想をよくしている。笑

今日の相手は得意先様。
割りと付き合いが最近なのでまんまと餌食になりました。^_^
普段は電話のやりとりしかなく、実際にお会いしたことはなかった。
が、最近うちの会社に挨拶に見えられごたーいめーん🤝
電話の印象では、昔ヤンチャだった感も感じつつ、仕事に関してはアツく厳しい堅気のある方でちょっと圧があるのでビビっていたけど、実際に会うと、、、
まさにその通り!笑
でも笑顔と目ヂカラまでは想像できなかったので、それを拝めた瞬間、あ、この人大丈夫。となぜか妙な安心感。(o^^o)

その方の勤めている得意先様はメンズばかりらしく、我々との、いや、我々女性社員とのやりとりに癒されているとの身に余る優しすぎるコメントに、ズキューン!
ここでやられたのです!(°▽°)

やーん、次からの電話緊張する〜どうしてくれるんや〜!

その日は半日滞在され、色んな角度から仕事風景を見られてしまい、ちょいちょい質問攻撃を受け緊張感を味わった。

電話と実物はさほどギャップは無かったけれど、時折見せる笑顔にはやられましたとさ。

仕事上これからも色々な問題があるだろうけど、この信頼関係は大切に真摯にこの方と向き合い良い仕事ができればと思う。

ちょっと苦手だった人を好きになる。あ、人としてね。
今回はそんなトキメキだった。