何も起きないように頑張ってたんだけれど、ふとした時に絡みたくなる。


先日、同僚何人かで仕事終わりに食事に行くことになり、流れで近くにいた彼も行くことになった。


なぜかお店に現地集合。
なぜか私と彼はふたりで店まで向かった。
いつぶりだろう。。ふたりで並んで歩いたの。
ドキドキよりも気まずさが勝つ。
向こうも変な感じだから、私は得意のおかん感で少し盛り上げてみる。
とっっても気を使うんです。彼。
気難しい人なんです。


お酒の力を借りて楽しませてもらったな。
久しぶりに目を見て話せた。
見つめ合った瞬間もあった。
チッ、可愛い顔してんな。(´ー`)


周りもいるので何事もなく会も終了。


家に帰宅し、スマホを見たらラインが届いてた。
送ってきてくれるのはすごく嬉しい。貴重だから。


でも内容は悶々としたものだった。
私も彼のことが分からないし、もう止めようと思ってたから。
それが何気に通じてたらしい。
お互いに相手を謎だと思ってる。
謎に満ち溢れている私たちの関係。