なぜ、このただのパート勤めのしがない主婦がこんな事になっちゃったのか。何もなってないけれど。


約一年前。


同僚から

「あの子、L D(ladybug=ワタシとします。)のこと好きなんだって!」


と突然告げられたことが始まりだった。


あの子?へ???


それはほーっとんど喋ったことのない他部署の、そして確実に私より年下の男の子だった。


「なんで??いやいや、ないでしょ(゚Д゚)」


び、び、び、びっくり‼︎


この時に面識があったかというと、同じ会社にいるので見かけはするけれど、会話したのはたった1回だけ。飲みの席で。


私は同僚の前でも驚いていたけど、内心、心臓が50mダッシュした時くらいバクバクしていた。


う、う、うそでしょ⁈ ええええぇーっ‼︎


まず、私のハートが中学生レベルだとお気付きでしょうか。


普通なら、面白話くらいのノリであしらうのが大人の女性でしょう。


なんと私は真に受けてしまったのです!笑


今書きながらも笑えてきます。自分のショボさに。


今まで私はおふざけキャラというかいじられキャラだったのでこんな出来事さらさら無く、何の免疫もなかったのが原因でしょう。


ただ、結婚してから大人しくしおらしく?ガムシャラに働いているおかげか少々モテの兆候が!ಠ_ಠ


自意識過剰がひどすぎますね。


今の会社の人たちが優し過ぎるというのが真実ですね。٩( ᐛ )و


そんな状況から私の胸のモヤモヤは始まってしまいました。